サザンビーチホテル&リゾート沖縄に洗濯機はあるの?|コインランドリーを紹介します。

PR

この記事は約2分で読めます。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄は沖縄県糸満市にあるホテルです。

この記事ではサザンビーチホテル&リゾート沖縄のコンランドリーを紹介します。

最後まで読んでいただくと、サザンビーチホテル&リゾート沖縄のコインランドリーの実態が分かり、宿泊時に洗濯をするかどうかを決めることができると思います。

目次

コインランドリーの場所

サザンビーチホテル&リゾート沖縄の1Fにコインランドリーがあります。

コインランドリーの入口は、↓の写真の左側にあります。

入口を入ってまっすぐ進んだ突きあたりにコインランドリーがあります。
写真の1番奥で消毒液が置いてあるところです。

スポンサーリンク

コインランドリー紹介

洗濯機と乾燥機がそれぞれ独立して配置されています。

洗濯機は1回200円です。

乾燥機は30分100円です。

家族5人の1日分を1台の洗濯機で問題なく洗うことができました。
乾燥機は1時間で乾いていました。
5人分あると30分では足らないと思います。

大型ホテルなのでコインランドリーの台数が気になるところですが、20台ほどあるので全台埋まっていて使えないということはなさそうです。

2泊滞在しましたが、2日間とも19時位に利用しました。
プールから戻ってシャワーを浴びて、そのまま、洗濯機に行くという流れにするとスムーズに利用できます。
乾燥機が終わる21時前くらいに行くと洗濯機が回っている台数が19時より増えていたので、場合によっては待つかもしれません。

洗剤は自動投入式では無いですが、売っています。

100円で売っているので洗剤にこだわりが無い人はこちらで十分だと思います。もし、こだわりがある人は、持参もしくはコンビニ等で購入するのを忘れずに。

両替機も備え付けられているので、小銭を崩す手間が省けます。

両替機が備え付けられてなくて困ることもありますが、こちらのホテルは両替機が設置されているので大変助かりました。
1回の選択で百円玉を4〜5枚程度は使うことになります。

スポンサーリンク

まとめ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のコインランドリーを紹介させて頂きました。

大型ホテルですが、20台程度の洗濯機と乾燥機が設置されているので、余裕を持って洗濯をすることができると思います。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄に宿泊する際に、洗濯をして同じ服を着回すか否かを検討してみてください。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄の施設と客室内を紹介している記事も提供しているので、是非、活用してみてください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ぜひ、シェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次